反抗期真っ最中の小6です凝視

お父さんが嫌い怒り

 

そんな私の

反抗期のことや学校のことを絶望

ブログに書いています!

 

反抗とかのブログ書いてない時は、

お父さんと何も喋ってない日です魂が抜ける

 

〜頑張って反抗期なおし中〜

 

こんにちはハート

 

反抗期中の小6で〜す昇天

 

 

今日は、アイコンを変えます!!!!

 

アイコン変えるのは多分これで

2回目ですにっこり

 

 

 

 

アイコン変える話のまえに

1つ話したいことがあります凝視

 

 

あの…

気づいてる人もいるかもなんですけど、

最近フォロワーめっちゃ減ってません!?

 

まえ1番フォロワーさんが

多かった時は304人で、

300人突破したああああああ!!

って喜んでたのに

そこからどんどん減っていって…

1番少ない時で285人(多分)

になってたんですけど真顔真顔ww

 

 

 

 

ってことがあったので

これからはフォロワー数を

確認(?)しない!って決めました🙄🙄

 

 

たぶんフォロバ目的でフォローしたけど、

私がもうフォロバしてなくて

フォロー返してくれなかったから

解除したんだろ〜なドクロ

企業?の方とか。。。。魂が抜ける

 

 

 

 

 

うずまきキャンディここからアイコンの話ですうずまきキャンディ

 

まえアイコン変えた時は

12月ぐらいでした!!✨↓

 

前までのアイコン↓


今日からするアイコン↓

 

 

自分で描きました〜!乙女のトキメキ

 

少しは画力(?)上達したんじゃ

ないんでしょうか…!!

 

 

スマホ持ってる女の子の絵です唇(!?)

 

 

 

最近スマホで顔隠して

写真撮ったりするのおしゃれで

流行ってますよね〜笑ううさぎ

 

なのでそれをイメージして描いてみました!

 

 

絵が得意じゃないので

甘めに見てください笑い泣き

 

でも絵が上手になりたいと思ってるので

アドバイスあったら

ドバドバ言って欲しいです!!

 

参考にさせてもらいますグラサン

 

 

 

新しいアイコンで

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️✨

 

 

今日はここまでです!

またみてね〜👋