反抗期真っ最中の小6です凝視

お父さんが嫌い怒り

 

そんな私の

反抗期のことや学校のことを

ブログに書いています!

 

反抗とかのブログ書いてない時は、

お父さんと何も喋ってない日です魂が抜ける

 

〜頑張って反抗期なおし中〜

こんにちはハート

 

反抗期中の小6で〜す立ち上がる

 

フォロー絶対返しています!

最近忙しくてあんまいいねつけれないです💦

中学生になったらもっとつけれないかも、、

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

 

 

 

今回は昨日の続きです!✨

 

⇧見てない方はぜひ笑ううさぎ

 

 

Q51 好きな男性タレント

しらないショック

 

Q52 今の服装 

あったかい格好ニコニコチョキ

 

Q53 携帯の数  

一個!!

 

Q54 習い事ある? 

ある〜!

 

Q55 三日坊主で終わった事  

わかんない昇天

 

Q56 好きな季節 

夏しか勝たん☀️☀️笑

 

Q57 今の気分は?  

にこにこ☺︎

 

Q58 好きな動物  

ハムスター🐹

 

Q59 好きな四字熟語    

しらん!花鳥風月とか??

 

Q60 好きな車  

ランボルギーニ😏(最近覚えたw)

 

Q61 いつもかかせない事は?

ジュース飲むこと🍹💕

 

Q62 引いた出来事 

しらん!

 

Q63 今年の内にやり遂げたいこと

色々!(?)

 

Q64 待つことは好き?嫌い?  

実はせっかち。。😖

 

Q65 勉強好き?

だいっきらい♡(!?!?)

 

Q66 ビックリしたこと 

もう卒業ってこと!!!笑 早すぎいいいいいい😵‍💫

 

Q67 あなたのクラスの印象は? 

めっちゃ真面目なクラスです👀

 

Q68 騙されやすい?

わからん!お母さんには騙される🙄

 

Q69 一言で自分のことを言うと

反抗期真顔

 

Q70 自分のワイルド

ワイルドってなに!?アイドルマイドルワイドル(?)

 

Q71 視力  

A??視力眼鏡あったらめっちゃいい!!!

 

Q72 起床時間  

5時30分⏰

お父さんと起きる時間をずらしてます滝汗

(なので早起き。。)

 

Q73 就寝時間  

20時か20時30分!!!!ふとん1ふとん2ふとん3

 

Q74 霊感ある?無い?  

ない!👻

 

Q75 今一番会いたい人 

友達と遊びたいいい音符音符

 

Q76 情報源は?

アメブロ、TikTok、友達ブルーハーツ

 

Q77 命より大切なもの  

わたくし!!!!!(((えっ?

 

Q78 好きな和菓子  

甘いいちご大福🍓💖

 

Q79 好きな洋菓子  

ミルフィーユとか飛び出すハート

 

Q80 信頼している人  

お母さんとか(?)あと友達!!

 

Q81 好きなアイドルグループ  

アイドルわからん!!魂が抜ける

 

Q82 最近感動した事 

わからん目

 

Q83 好きなドラマ  

なーーーーーいーーー

 

Q84 好きな映画  

すずめの戸締まりセキセイインコ黄

 

Q85 恋愛話好き?嫌い?  

話に入れないからあんまり…ハートブレイク

 

Q86 金返せ!と思った出来事  

ないくちびる

 

Q87 気が合わないタイプ  

会話が弾まない人とか、、?泣くうさぎ

 

Q88 前世  

ほっほっほーはとぽっぽー🐦

 

Q89 滑舌良い?悪い?  

しらん大あくび大あくび

 

Q90 あともう少しです!!頑張って!! 

頑張ります!!💪✨

 

Q91 好きな花 

お花なんでも好き🫶💓

 

Q92 今一番のお気に入りは?  

しばいぬのぬいぐるみ!!🧸💖

 

Q93 集めているもの 

何も集めてない無気力

 

Q94 料理得意?

料理大好き!💖だけど得意かはわからないおばけくん

 

Q95 興味があるもの   

料理!!🍳

 

Q96 節電してる 

してるZE⭐︎

 

Q97 実は傷ついた言葉   

うーーん いろいろ???

 

Q98 自慢できること

鉄棒のさがあがり!連続50回は余裕です😎

(自慢ゴメンナサイ🙏)

 

Q99 最後に一言

あの日の悲しみさえ

   あの日の苦しみさえ

      野原みさえ

(!?!?w)

 

Q100 回す人 

おはぎさん!!バトンパス✨✨笑

 

 

ふううううう(?)

やっと終わりました…!!✨

 

ぜひ気になった方はやってみてください!

 

バトンを回してくれたけいたさん

バトンを受け取ってくれたおはぎさん

ほんとにありがとうございます!!🥹

 

皆さんもぜひやってみてくださいね〜!