反抗期真っ最中の小6です凝視

お父さんが嫌い怒り

 

そんな私の

反抗期のことや学校のことを

ブログに書いています!

 

反抗とかのブログ書いてない時は、

お父さんと何も喋ってない日です魂が抜ける

 

〜頑張って反抗期なおし中〜

こんにちはスター

 

反抗期中の小6で〜す驚き

 

フォロー絶対返しています!

最近忙しくてあんまいいねつけれないです💦

中学生になったらもっとつけれないかも、、

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

 

 

昨日のコメント承認とか

できてなくてごめんなさい真顔あせる

 

今日は習い事で大忙しでした。。

また明日多分返すので待っててくださ〜い!!

 

もうなんか眠いので寝ます💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なんか聞いてくださいよ!!(?)

 

今日1月25日じゃないですか!?!?

もう1月終わるんですけどおおおお滝汗

 

え、ちょまってww(?)

時間経つの早すぎ⏳赤ちゃんぴえん

 

昨日年越しジャンプした

気分(?)なんですけどおお🙄笑笑

 

もう卒業かぁ昇天

中学校不安しかないです宇宙人くん

 

 

 

 

本題です!

今日もちょっと短めです汗うさぎ

 

 

まえ体調が悪かった時…

 

⇧上のブログの時の話なんですけど、

しんどくて宿題をやるのが

めんどくさかったんです📚大泣き

 

それで朝起きてから頑張ろ〜って

思ってたんですけど、

朝起きたら これ👇

⚠️宿題恐怖症(!?)の方注意⚠️

えッッ

なんか私そんな悪いことした、、?笑

 

朝起きてiPad開いてみたら急に

「宿題^^宿題宿題…」

って書かれててめちゃくちゃ怖かったです😱

 

「^^」www

 

無事、朝宿題をやっていきました!笑

 

 

っていうか「宿題宿題宿題…」なんて

書いた覚えないけど不安

 

私以外誰も書かないよね、??😱

私いつ書いたんだろ…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでですニコニコ

またみてね〜👋