反抗期真っ最中の小6です凝視

お父さんが嫌い怒り

 

そんな私の

反抗期のことや学校のことを

ブログに書いています!

 

反抗とかのブログ書いてない時は、

お父さんと何も喋ってない日です魂が抜ける

 

〜頑張って反抗期なおし中〜

こんにちはジンジャーブレッドマン

 

反抗期中の小6ですぽってりフラワー

 

 

フォロー絶対返しています!

最近忙しくてあんまいいねつけれないです💦

中学生になったらもっとつけれないかも、、

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

 

 

今日もまだしんどいけど、

今から習い事もあります😵‍💫😵‍💫

 

またコメント承認、返させてもらいます💦

 

遅くなってしまいすいません🙏

 

下書き投稿です😖

 

 

 

 

 

 

((≡ຶ⚲͜≡ຶ))ぼく、ドラえもん!!(!?)気づき

 

 

 

 

まえいとこ(年上!)と

キャナリーロウっていうお店に

行ってきましたにっこり気づき

 

 

↑こんな感じの

めっちゃおしゃれなお店です😎✨

 

 

いっぱいご飯があります✨

 

私にしたらめっちゃ大人っぽい(?)

ごはんたちです!笑笑

 

デザートもたくさんです🎂💕

 

大人っぽい感じ🥹🥹

おしゃれでした🫶💕

ジュースはめっちゃ

色々な種類があって、

おしゃれな入れ物に

入ってました〜飛び出すハート

 

 

 

 

お母さんはピザを頼んでました!🍕

大人はメイン料理を注文したら

デザートとかジュース、

ご飯のバイキングができます👍✨

 

子供はメイン注文しなくても

OKです✨✨

(※有料です😖💦)

 

お母さんめっちゃとってた🤣↓

おかわりしまくってました😳

美味しすぎたみたいです😂

 

私がとったやつ↓

高級(?)に慣れてない私には

辛い味で、母に食べてもらったのも

あります煽り

 

すごい人は毎日こんなのを

食べてるんだなぁ…✨笑

 

サラダに間違えてピリピリするソース

かけちゃって、母に食べてもらいました滝汗

 

唐揚げはお肉が嫌いなので

衣の部分しかない唐揚げをとった!笑

 

唐揚げの衣だけで

売って欲しいおねだりww

 

お母さんめっちゃ食べるやんww

(もちろん母は何回もおかわりしてます笑)

 

 

 

※ちょっと汚いかも。。

閲覧注意⚠️⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が食べたデザート↓

きっっっっっっったなチーン

 

いやいや違うんです!

盛り付けようとしたら

ケーキが倒れたんです!!!!(?)

 

盛りつけの才能ZERO✨✨

 

???、、、、?

も、もうやめてくれ…!!

 

 

汚くてすいませんでした〜🙇‍♀️💦

 

まぁ盛りつけの才能はなくても、

美味しく食べれました😋✨

 

だけど子供にしたら

大人っぽい料理?的な感じだったので、

もっと味わえるようになってから

また来たいですっ!!

 

 

 

あっ ちなみに父と一緒の

車に乗って行きました😭

 

めちゃくちゃ遠かったので、

地獄の時間でした、、😭😭😭😭

 

でも美味しかったので行って

よかったです💖💖

 

しかも、いとことお話ししながら食べたので

美味しさ100倍でした!!!笑

 

また行きたいですほんわか

皆さんもぜひ行ってみてください!

 

 

今日はここまでですスター

またみてね〜👋