反抗期真っ最中の小6です凝視

お父さんが嫌い怒り

 

そんな私の

反抗期のことや学校のことを

ブログに書いています!

 

反抗とかのブログ書いてない時は、

お父さんと何も喋ってない日です魂が抜ける

 

〜頑張って反抗期なおし中〜

こんにちはうさぎ

 

反抗期中の小6で〜すふんわりリボン

 

 

フォロー絶対返しています!

最近忙しくてあんまいいねつけれないです💦

中学生になったらもっとつけれないかも、、

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

 

最近コメント承認したりするのが

遅いかもしれません煽りアセアセ

 

(今日も今からお出かけです💦)

 

色々集まったり忙しくて😖😖

 

それと、もう1つ理由が

あります。。。

それは…

父が最近ずっと仕事休みで

むかついてるから滝汗

 

最近ほんとずっと

仕事休みなんですよ!!!!!😡

 

私は酷すぎる反抗期で、

父と会いたくないので

家の中で別居してる感じに

なってるんですけど、

やっぱご飯は一緒に

食べなきゃいけないえーんえーん

 

ってな感じでむかついてます😡

(ムカついててコメント

返す余裕もない感じ汗うさぎ)

 

でもちゃんと楽しい時に

コメント返してます🎶✨笑

 

 

 

 

お母さんに聞いてみたら、

父の休みは私の冬休みより

長いらしいです。。。

 

わ、私の、、冬休みがぁぁ😭

許さない…ムキームキー

 

 

そーんな怒ってる話(?)をした後に

おみくじをひいてみたんですけど…

 

 

んっ??⭐︎

はさすがに

なにかの間違い

だねっ!⭐︎(?????)

 

うーん、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱ悲し。。。笑

 

まぁまぁ人生決めるのは自分なので!!

 

楽しい2024年

過ごしたいと思います(^^)ww

 

 

 

 

 

いとことごはん食べた👍✨

 

父の方のいとことは、

大晦日お正月2日間

集まりました☺️✨✨

 

いとこは3人いるんだけど、

全員年上めっちゃ優しいので

大好きです!!!ラブラブ

 

今日はおおみそかに

集まった時だけの話を

したいと思いますぽってりフラワー

(またお正月集まったことも

ブログ書きますキラキラキラキラ)

 

まずはごはんを食べました気づき

店内がめっちゃおしゃれでした✨

↑水が出てます!

どういう仕組みなんだろ…??

 

 

なんかいとこはでっかいやつ

頼んでました笑い泣き

 

↑上のやつのほかにも、

パスタ?を頼んでました飛び出すハート

 

私はオムライスグリーンハーツ

これお子様プレート?

みたいなやつなのに

めっちゃ量が多かったです笑ううさぎ

 

だから全部食べきれそうじゃなかったので

母に食べてもらおうと思ったら…

「もっと食べーーーーーーーよ!!!ピリピリ

 

うぅぅぅぅぅ

その後、お腹いっぱいなのに

食べ続けましたが、完食ならず。。。

 

母が食べてくれました🙄💦

 

でもめちゃくちゃ美味しかったですよだれ

 

また行きたいです乙女のトキメキ

 

 

その後、おばあちゃん家に

行って、ジェンガをしましたスター

 

途中妹が何回も倒しちゃって、

「もうやだああああ」

って言ってました凝視

 

(その後、妹が崩しました笑笑)

 

 

 

おおみそかの日は

午後しか集まらなかったので

やったことはこれぐらいですニコニコ

 

お正月にはもっといっぱい遊びましたハート

そのこともまたブログにあげるので、

ぜひ見てください!!!

 

 

今日はここまでですジンジャーブレッドマン

またみてね〜👋