反抗期真っ最中の小6です凝視

お父さんが嫌い怒り

 

そんな私の

反抗期のことや学校のことを

ブログに書いています!

 

反抗とかのブログ書いてない時は、

お父さんと何も喋ってない日です魂が抜ける

 

〜頑張って反抗期なおし中〜

こんにちは音譜

 

反抗期中の小6で〜す怒り

 

フォロー絶対返しています!

でも最近忙しくてあんまいいねつけれないです💦

中学生になったらもっとつけれないかも、、

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

 

 

 

ヽ○ノ ヽ○ノ

 /    /

ノ)   ノ)

↑面白い顔文字見つけました爆笑

 

 

それと、キティちゃんの顔文字も見つけた!!!w

.   /\__.ヘ/ヽ

   /   (_(⌒厂ヽ

  |      ̄\ノ

∩∩ ミ ⌒ o ● ミ

( ⊂) 乀_____ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はピアノの習い事でクリスマス会

友達とクリパをしますクリスマスツリークリスマスベル

 

どっちもめっちゃ楽しみですサンタ

 

だけど忙しくなっちゃってるので、

いいねつけたりなど色々

遅くなると思います煽り

 

ごめんなさい🙏

10時頃からクリスマス会ですスター

 

 

 

 

 

 

 

最近のこと

昨日なんと!!

宿題を終わらせました〜ニコニコ

 

冬休み初日に終わらせました笑ううさぎ

疲れた煽り

 

 

ほんとはコツコツやるのが1番なんですけど、

宿題が残ってると恐怖感(?)に襲われてしまうので

早めに終わらせましたにっこり飛び出すハート

 

もうこれで怖くない!!笑

 

クラスのグループLINE(12人)の中で、

私合わせて初日に宿題終わらせた人

2人もいました滝汗

 

それと、一切手をつけてない人が

3人いました驚き

 

私のクラスのグループLINE、

なんか最近通知多いです無気力

 

うるさい笑笑

けど結局会話が楽しいから

私もLINEする時結構あります笑

 

まぁもう宿題終わってるし

いいよね!(?)

 

 

あと、最近年賀状を

書き始めましたスター

 

今まで「ねんがじょう」のこと

「ねんがちょう」と思ってて、

予測変換に出てこないなーって思ってたら

「ちょう」じゃなくて「じょう」でしたガーン

 

私は年賀状7人にしか出しませんうさぎ

最近はどんどん年賀状出さなくなってる

みたいなのであせる笑笑

 

年賀状書くの楽C〜!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

マックに行った話✨

今マックのハッピーセットキティちゃんで、

ずっと欲しいと思ってたんです赤ちゃん泣き

 

そしたらなんと!!

お母さんが買ってきてくれました〜笑

4つハッピーセットを頼んで、

(家族4人なので!)

キティちゃん4つでした目がハート

 

あ、お父さんは昼に買ったマックを

冷めてるけど夜に食べました爆笑(!?)

(仕事から帰ってきて食べた)

 

ドリンクは3人ともシェイク🥤🫶💕

私がバニラです目がハート

 

シェイクもマックのメニュー(?)も

全部美味しすぎた

…んだけど!!

 

それ以上に嬉しいことが!!飛び出すハート

 

じゃん!(?)

 

みてください!!!!

キティちゃん可愛すぎる💖💖

 

どれが出るかなーって開けたら、

私は左の2つが出ました!💓

 

お母さんとが私と妹に

プラスで1つずつキティちゃんを

くれたので、2つもゲットできましたニコニコ

 

 

念願のキティちゃん💖💖💖💖

もうこれで後悔なく(?)年を越せますオエー(?)

 

 

バックにつけてみました!

暇が短かったので、

あみあみのチャーム?みたいなので

バックにつけましたグッキラキラ

 

マックの店員キティちゃんは

1番欲しかったやつなんです🫣💕

 

もう、嬉し😉すぎるヨォ❤️

オジサン👴(?)、うれしい❗️‼️❓

もううれしい😆ヨォ❗️‼️^_−☆

 

最近流行り(?)の

オジサン構文で嬉しさを表してみました!!w

 

おじさん構文打つの楽しいです笑笑

 

っていうか!!笑

とにかくめっちゃ嬉しかったです音符

 

シェイクも美味しい😋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックのキティちゃんゲットして、

宿題おわらせれて、

年賀状も書いて、、、、

後悔なく年越せそうです!w

あっ反抗期全然治せてないや、、🙄

 

 

今日はここまでです!

またみてね〜!👋