反抗期真っ最中の小6です凝視

お父さんが嫌い怒り

 

そんな私の

反抗期のことや学校のことを

ブログに書いています!

 

反抗とかのブログ書いてない時は、

お父さんと何も喋ってない日です魂が抜ける

 

〜頑張って反抗期なおし中〜

こんにちはああああ!

 

反抗期中の小6でーす!!!!

 

フォロー絶対返しています!

最近忙しくてあんまいいねつけれないです💦

中学生になったらもっとつけれないかも、、

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

 

 

 

今日はめちゃくちゃ

テンション高いです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

なぜなら…

タカノの優待が

届いたからです😆

 

みてみてみてみてみてみてみて!

((うるさい🙄

もうダンボールだけで

かわちい🫰(?)

 

 

タカノ様愛してる😘(キモイ)

 

もうえぐいほど

テンション上がってるので

キモいかもです煽り

 

 

 

 

 

 

 

タカノの株は、

権利前に買いましたニヒヒグフフ

 

優待配当もあって、

めっちゃ最高な株ですハート

 

今私が買った時より

下がっちゃってるけど、

配当もあるし、どんどん元(?)

とっていきたいと思ってます!!笑

 

 

ちなみにタカノの株もってるのは

家族で私だけグッ

(母が父と妹の株を

売り買いしてます🫡)

 

 

 

 

 

そして早速優待を

紹介しちゃいますてへぺろブルーハーツ

 

今回の優待は…

ありゃ、(?)

ダンボールの中に箱が!?

 

それを開けてみると…

ええええええええええ(喜びの叫び)

 

こ、これは、、!

ラスクだ!!!✨

 

高嶺ルビーはちみつラスクらしいです!

 

2個も入ってた💕

 

もう美味しそうすぎるっておねだり

なんて愛おしいの…ラブ(?)

 

早速食べてみました!!

 

食べた瞬間なぜか、

「はちみつ!!」

って叫んでましたドーナツ

 

絶対美味しいはちみつが

使われている…!!🍯✨

 

パリパリで美味しすぎるよだれ

 

なんて美味しすぎるの…もう!!😡(?)

 

 

砂糖いっぱいで

めっちゃ甘くて、量もいっぱい

入ってましたー!!乙女のトキメキ

 

食べ出すと手が止まらないキョロキョロ

なんと3つも一気に食べちゃいました😂

 

1つ1つが結構大きいのに笑笑

 

 

 

 

 

ちょっとだけ妹と

お母さんにもあげたよ音譜

 

お父さんにはあげない凝視

(もしあげたら優しすぎて

神になっちゃう(!?))

 

 

まぁもう最高すぎて

テンションバグったし、

でも美味しすぎたタカノ様の

優待でしたー!!✨

 

 

この勢いだとすぐ食べきっちゃいそう、、

もっと食べたいーネガティブ

 

みなさんもぜひ食べてみてね!

 

株買わなくても

買ったりできるのかなぁ…💭