こんにちはチョキ

 

反抗期中の小6でーすチュー

 

 

今回は、昨日の反抗期の話(?)

をしたいと思いまーすキラキラ

 

 

 

昨日の記事で

 

 

  反抗期なおったとかなんとか

書いていたけど、

全然治っていませんでした。

 

 

誠に申し訳ございませんっお願いアセアセ

 

 

そして、反抗期治ってないなーって思った

昨日のことをお話したいと思います、、

 

 

 

昨日るんるん♪( ´▽`)って感じで

学校から帰ってきたんですよキョロキョロ

 

そしたらお父さん帰ってきてる魂が抜ける

しかもお風呂入ってる。。

 

 

で、まずそこでちょっとイライラしたんです凝視

だって帰えるの早すぎだしなんかむかつく💢

 

 

そんな感じだったけど宿題とかご飯を

1人で食べて…

 

そしたらお父さんがお風呂とか

髪かわすの終わったらしく

1階に降りてきた。。

(2階で髪の毛乾かしたりしてる)

 

((あと、反抗期治った感じがしたから

私のことは気にせず

1階のリビングに居てとお母さんが言ってます))

↑だがら普通に1階のリビングにきた。

 

 

お父さんは沈黙?が嫌いで、

沈黙の間があったら

変な替え歌を歌うんですよチーン

 

 

まずそこでイライラMAX😡😡

 

そしてとりあいずリビングの隣にある

洗面所に行ったんですよあせる

(自分の部屋には行かなかったキラキラ)

 

 

 

ちょっとイライラ落ち着いてから

リビングに戻りました拍手

 

 

 

そしたら普通にお父さん近くにいる。。

 

 

もう

キモすぎはちゃめちゃワールド(?)で、

死にそうになったんですよ。。

 

 

そしたら体がぶわぁぁって熱くなって、

めっちゃイライラした😡💢

 

 

そしたら涙も出そうになって、

いったん自分の部屋(2階)へ…

 

もしかしたら、私がイライラしてるのに

お父さんが気づいて

2階のお父さんの部屋にこもってくれるかも!?

って思ったんですけど、、、

 

 

ふつーにリビングにいるムキー

 

私がイライラしてるのに気づいてない。。

そのまま部屋で泣きました笑い泣き

 

 

その後、お母さんと外とかで2人で話し、

(お父さんがやっぱ気持ち悪いこととかを)

「反抗期はやっぱ治ってなかったなぁ」

ってなりました。。

 

 

反抗期は急に治るものじゃなくて、

少しずつ治っていくとお母さんは言ってました悲しい

 

 

私は急に治るものだと思ってたから、

「反抗期なおったー!!」

って喜んでたけどそれは全然違いました。。

 

 

 

今は顔も声とかを聞くことすら嫌で、

逆に反抗期が悪化したように感じます。

 

 

 

 

やっぱ急になおすのは

無理だったかーって感じです

 

 

 

お父さんは結構調子乗ってます。。

((私が反抗期治った?感じだったから)

 

お父さんのことを考えるとしんどくなるし、

気持ちがずーんって落ちる⤵️😭

 

 

反抗期は全然治ってませんでした。

 

もう今は自分のことで精一杯だけど、

これからも反抗期を治すために

頑張っていくので、

これからもよろしくお願いしますっお願い

 

 

ちなみに今日、

お父さんが仕事休みでイライラしてますムキー

許さない😡(?)