前々回の告知で言っていましたが、

とうとう発売になりました、「国際転売完全制覇『ebayトレジャー」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=168872&iid=39733


早速インフォトップランキングで現在一位を取得しています☆

すごい! 私もうれしー!(笑


恥ずかしながら、ワタクシも写真つきで推薦文なんか書かせていただいてます(照


販売ページをみたのですが、とてもいい出来でした。


さて、まだ商材内容を知らない方々にとっては、まさに「この商材ほんとに稼げるのか?」という点が気になることかと思います。


断言します。「マニュアルどおりにやれば必ず稼げます!」


マニュアルどおりに、ってところがミソです。


さて未購入の方も、購入してこれから実践するって方も、ヒントとしてお読みくださるとうれしいです。


あと、リサーチはこれでもかっってくらいによくすること。

私自身、最初に仕入れた品が写真に写ってるクマなんですが、このブログの最初のほうに書いてあるとおり、狙ってた品とちょっと違ったんですね。


でも、手元にきてからもっとよくよく調べたら、これは防げたミスだったと思います。

例えばタグ。本物についての情報は購入前にも結構調べてたんですが、タグまでのってるとこが見つからなかった。というより、タグが微妙に違う、ということに気がついてなかったんですね。

だからその部分の画像がのってないにもかかわらず、トップセラーの方だし、他にもディズニー製品を多く扱っている方みたいだから大丈夫だろう、という思い込みで入札したんですね。モニターなので急いで結果を出したい、というあせりもありましたが(笑 

でも今は、もっときちんと写真をとっている方から買うべきだったな、と思います。

重要なポイントを写していない方から買うのは、リスク以外の何者でもありません。

はいこれ重要!


そして、この商材はそのリスクは厳禁な性質なのです。

それこそが、この商材の持ち味であり、稼げる秘訣なんです。


あのダッフィーは、一度事情をかいて価格交渉つきでヤフオクに出したんですが、仕入れ値の1/4の値段のオファーが一件でした。(交渉希望出してくれた方に感謝。

赤字だけど初期価格の半額までは受けよう!・・・と思っての出品だったのですが、

1/4は流石に泣けたのと、事情を書いておいたにもかかわらず「違反商品」(!)という申告が3件あったため、受けずにお断りしてしまいました。

ダッフィーが好きな方からは、違反商品の認識なんだなぁ・・と思ったので。

そのダッフィーくんは、教訓がわりにお家に飾ってあります。見てたら愛着がわいた、ともいいますが(笑

それまでダッフィーという名前さえ知らなかったんですが、抱き心地とか、さわり具合とかが無性にいいもので、にわかファンになってます( ´艸`)

今は、ハロウィーンものがでてるんですよねー♪



Point 1 :リサーチは徹底に! 


Point 2 :人気のある品だけ仕入れること!


Point 3 :サポートは遠慮せずお願いする!


販売ページにも書いてあるように、この三つが実践する際の重要ポイントです。

特に販売者の千田さんは、当初から「この商材はサポートを売りにしたい」とおっしゃっていました。


購入してくれた方には何とか結果を出させてあげたい、という思いから来ていると思います。


でも、サポートも求めないと応えられませんから、調べてもどうしてもわからないことが出てきたら聞くことをお勧めします☆



あと、一日三十分、とありましたが、どの商材にも大体共通していることと思いますが・・


かけれる時間が多いだけ進行スピードは早くなるのは当然、です。


特に最初は、まだ慣れていないためにリサーチを始めたら三十分なんてあっという間だと思います。慣れるまではつぎ込めるだけ時間をつぎ込んだほうが、早く慣れることができるのでお勧めです。


時間がない方はゆっくり地道に進めていきましょう♪

あせって商材のポイントを守らないと・・私みたいにダメな仕入れしちゃいますから><

失敗も、いい勉強にはなりますけどね!(笑


ebayトレジャー

http://www.infotop.jp/click.php?aid=168872&iid=39733




追記


ブログをあげたあとに、色々見て回っていたら、いくつか気がついたことがあったので追記です。


まず! 現在9700円での販売なのですが、先着50名様まで、となっており・・

千田さんのブログにお邪魔したところ、すでにもう50名を突破していることが判明!

もう値上げの準備に入るとのことですから、いつ値上がりしてもおかしくないようです。


次に、同じ百人力のふくちゃん が、千田さんとの4分程度の対談をUSTREAM(ユーストリーム)にて行ったものをブログにて公表していました☆

ふくちゃんは千田さんとは仲良しなので、砕けた感じの対談ですが、販売者の千田さんてどんな人?って思われる方にはいいと思うので、時間があれば是非!ふくちゃんのブログに遊びにいってみてください^-^

>>「ふくちゃんの『笑う門には”富”来たる』」



今月の成果=10279円
総合=14909円

※仕入れ値や送料など引いてません