副業にもいろいろありますよね、新聞配達や牛乳配達、地域のフリーペーパーを配ってる人もよく見ます。


ネットにおいてはアフィリエイトなんかはすっかり有名になりましたね。




私も妊娠を機に仕事をやめたとき、実は一年もしたら子供を保育園に預けたりして、仕事に戻るつもりでした。


ところが、計算してみると乳幼児の保育料の高さに驚きました。間違いなく給料の半分はふっとぶ・・と迷っていたら、子供が増えてなおさら預けていられなくなったという(笑




「主婦」って、ほんと何ももたらさないようなマイナスイメージもあるんだけど、全部を外注したら


とんでもない金額になるのは間違いない。




全国の主婦の皆さん、働いてる女性だけが輝けるわけじゃないよ! ってことで頑張りましょう♬




おおっと、脱線しました。




3月から、百人力 というSNSさんに参加しているのですが、どんなところかというと・・・


稼ぐ、ということに本当に真剣でがんばってる人が多いと思う。




ネットで稼ぐ、とかってPCに向かってちょろちょろ、楽~なんてイメージもありますけど、


実際は軌道に乗るまでは何時間いじっても足りない時ってあると思う。




私は今まさにその時。




でも、どんな物事にも、そういう時ってあると思うんですよね。下積みみたいに。




6月7日に百人力の会員さんから、オークションの商材のモニターをやらさせていただいています。


今はそれをもとに勉強をしています。


商材で向上できそうなポイントはばしばし伝えて、よいものを作っていただきたいです。




しかし、今日で、商材を読んでからまだ6日目なんですね~今数えると。


一週間前までは、外国の方に英語でメールを出すことになるとか夢にも思いませんでした(笑


実は今日、ebayで早速一点落札してみたので、送料の話を先方に送ってみたんですね。




私の英語力といえば、英検4級です(爆




ちゃんと通じたのかちょっと心配。でも、わくわくもしてる。


海外のサイトってなんだか怖くて、まともにebayを覗いたことがなかった。


でも、ここ数日でちょっと見慣れてきました^^ちょっとは進歩してるかなぁ?




これから頑張ります♬




今日までにすませたこと


楽天銀行開設♬


みずほ銀行に口座開設申し込み♬


三菱東京UFJに口座開設申し込み♬


ebayに登録♬


paypalに登録♬


他、オークション関連サイト3つほど登録♬






売り上げ きっとこれから! 0円~