帰国後、皆様にお世話になりながら、東京の都会生活を

半年間私たちなりに楽しませていただきました。


本当はもっとこれからいろいろな所に出かけたりしたかったのだけど、

残念無念、お別れです。


本当に私たちをいつ何時も温かくつつみ込んでくださり、

何から何までお世話下さり、ありがとうございました。


この場をお借りして、あらためて御礼申し上げます。

ぜひ、新居に遊びにいらして下さいね❤


さて、この1週間、あまりにもいろいろありすぎて、あっという間に過ぎて

しまいました。

今はPapaの実家にまたもや居候生活を開始しています!!

またもやお世話になりっぱなしの日々です。


新居は5月末くらいに完成予定なので、

無事、ローンも組めて、頭金も払えて、エアコンなども準備できれば~

6月中には引っ越せるかな~~

まだまだ不安たっぷりですが。


Nは何とか電車通学に慣れ始め、少しづつ学校でも顔見知りが

増えてきたようです。


Kは早速野球部の練習に参加、入部をその場で決め、

またまた週末は野球漬けの日々となること間違いナシ!です。

この地域ではかなりの強豪チームらしく、練習もハード。

走り込みが多く、グランドが使えないときは、海練!があるそうです。

砂浜を走って足腰を鍛える…スゴそうです。

何しろ学校から海岸まで歩いてスグ、ですから・・・ネ。


新しい環境、新しい友達・・・

また子供たちの方が順応早そうです!

私は、家の中の整理さえ、なかなか・・・という状態。

負けずに頑張らなくっちゃ。