ARIETTA1

今日は今年初の「PIZZERIA ARIETTA」さんでピザランチでした。
メニューから「Bambino」をオーダー。

ピザが焼ける前に、サラダのプレートが運ばれてきますので、しばしご歓談。

ようやくピザが焼き上がってきました。
トッピングはベーコン、スイートコーン、ピーマン、バジル、モッツァレラ、ニンニク。
けっこうニンニクの匂いが強く、午後の仕事に影響したかも...

食後にコーヒーか紅茶(ホットかアイス)が付いてきます。

美味しくいただきました。


ARIETTA2

店の外に、本日のメニューの看板があったので撮ってみましたが、よく見ると姿が映り込んでいましたね(笑)