大崎ブライトコアの1Fにある「PANE&VINO(パンネビーノ)」さんでランチです。
メニューから「カニクリームコロッケ サラダ・ライス添え」(正式なメニュー名は忘れました...)をオーダー。

しばらくして、プレートに載ったカニクリームコロッケとサラダ、ライスたちが運ばれてきました。

食べている途中、壁(というか柱というか...)にサインが書かれたプレートが数枚飾られていました。
なんか見慣れたサインのような...
食べ終わったタイミングで近寄ってみると、ヤクルトスワローズの中村悠平選手(キャッチャーですね)のサインでした。
他に、二岡さん(元G、日ハム)、ラミちゃん(DeNA監督)、俳優の溝端淳平くん(たぶん)が飾られていました。(周りに人もいたので写真は撮らずじまい)

美味しくいただきました。