今まで買ったデジカメたちの画像を貼ってみた。

1.TOSHIBA PDR-M4
JTadaichiのブログ-TOSHIBA PDR-M4 初号機
初めて買ったデジカメ。けっこう高い買い物だった記憶が。

2.CASIO QV-3000EX
JTadaichiのブログ-CASIO QV-3000EX 2台目
とにかく大きく、電池の食いが大きいカメラでした。

3.Nikon COOLPIX3100
JTadaichiのブログ-Nikon COOLPIX3100 3台目
あまり使った記憶がない。

4.FUJUIFILM FinePix A340
JTadaichiのブログ-FUJUIFILM FinePix A340 4台目
なんとなく買ってしまったけど、メモリーがxDだった事もあってあまり使わなかったかも。

5.Nikon COOLPIX L5
JTadaichiのブログ-Nikon COOLPIX L5 5台目
上のA340の代替?のBICの福袋の商品。割と気に入って使ったカメラ。

6.Panasonic LUMIX DMC-FS20
JTadaichiのブログ-Panasonic LUMIX DMC-FS20 6台目
これも福袋の商品。今でも重宝している1台。

7.Kodak EasyShare Z915
JTadaichiのブログ-Kodak EasyShare Z915 7代目
光学10倍ズームに引かれて買ったカメラ。今でも重宝している1台。

8.PENTAX Optio H90
JTadaichiのブログ-PENTAX Optio H90 8台目 
アウトレットで買ったけど、充電器をなくしてしまいしばらく眠っていた。
最近になってAmazonで充電器を見つけて買ったので、今後使う予定の1台。

9.AGFA DC-600uw
JTadaichiのブログ-AGFA DC-600uw 9台目
防水機能があるみたいで、おもちゃ感覚で買った1台。


捨てられない性格のせいか、全て手元の残ってます...