10.10.27 爆発的な食欲がどうにもならないこの頃、、。 朝、昼は良しとして、夜は食いすぎだな。 ご飯のあとの、甘いものこれがイカンのだ。 分かっているけどどうにもならん。 ランニングシューズを買ったけど、どうにもならんなぁ。。 前からだけど、食欲だけはどうにもならん。 kazu