Tada HOUSEのブログ

爆発的な食欲がどうにもならないこの頃、、。

朝、昼は良しとして、夜は食いすぎだな。

ご飯のあとの、甘いものこれがイカンのだ。

分かっているけどどうにもならん。

ランニングシューズを買ったけど、どうにもならんなぁ。。

前からだけど、食欲だけはどうにもならん。

kazu


Tada HOUSEのブログ

秋が好きだ。

風が遠くから吹いてくる感じが、、。


広い川の、遠い風がもすごく気になるなぁ。

行って見たい。。

kazu