ブログほったらかしですな(^。^)
すばちゃんのフェス、章ちゃんのジュリエット通りを見てきました。

フェスは、私なんかがいろいろ語れません。しかしながら、やっぱり渋谷すばるはすごいなと。そして、ソロ活動を今後も定期的にやって欲しいなと、切に思いました。もちろん、エイトの活動を軸にして。

章ちゃんの舞台は、登場人物のキャラが皆さん濃くて、ある意味章ちゃんが1番マトモ?でも、屈折した役柄すごく似合うよね(^。^)私は章ちゃんは可愛いよりかっこいいのが好きなんで、すごく楽しめました。

ストーリーは終わったあと、見た友達とかといろいろ話したんだけど、考えれば考えるほど、わっからん!(笑)
だから感覚的に見るもので、結論はない舞台なのかなあ~?
でも、やっぱり章ちゃんの舞台は好きです。カゴツルベ再演希望(笑)

エイトごと沢山あって、ドラマの番宣も追えなくなってきてますが、ドラマ本編は見てます。
丸のは~、子供さんにはめちゃウケてるみたいですね。

亮ちゃんのは、さすがクドカン!まあ好き嫌いが分かれるでしょうが、私は大好き!毎週楽しみです。

ツアーも当落が全部でて、私は東京、名古屋、大阪と希望公演は、お友達の助けもあり、おかげさまで行けることになりました。
遠征もいつまで出来るかわからないから、楽しんで行ってきます。

あ、もうすぐクローバーも公開ですね!めちゃ忙しいわ(^O^)