150回目翌日は 札幌組見送りアメ横へ




寒かったけど ビールを

名物煮込みを


松山からの僧津ご夫妻 屋台をやってましてNHK番組に出演したらしいです。



色々と長話してたら 店長に熱燗3杯目でお兄さんこれで終わりだよ言われてしまった笑い泣き


翌日は 20℃超え暑かったですよ

今回もアリーナ席 

永ちゃんも150回目終わって 肩の荷が降りたのか

ほっとしたとか 嬉しかったとか

丁度去年最後の最後に武道館150回目だったんですけど、ねぇ皆さん知ってると思いますけど 超えられなかった後一本 もう超えてピシッと決めてヨロシクってやるつもりだったんですけど 最後の最後に朝9時に声が出なくて断念したんですけどね

と言ってましたね〜



今夜の打ち上げは 鳥福へ














次は 152回目です。