この日は 昼過ぎ静岡空港へ搭乗

CAさんが富士山⛰️が 見えますと


レンタカー借りてホテルへ向かい 到着したのが16時フロントにタクシー呼んでくださいと話したら

台数が少なく時間掛かりますよと 駅前の臨時バスで移動したのですが 渋滞ガーン アリーナ到着17時メラメラ

限定キーホルダー受け取りダシュし、入口でイントロ流れてきましたぁ🎵 

一曲目でマイクターン2回転 マイクコード首に絡みそうDASH!


Bブロック端でしたが 通路側なので観やすかった



終演後小川さん達と待ち合わせし バス停迄並びましたが 長蛇の列30分程並びやっと乗車バス


初日の打ち上げは 一刻者さんへ





8名で入店すると お姉さんが 

こんな店に来なくてももっと良い店あるのにポーン

いえいえ此処が良さそうなので来たんですよと



桜エビ刺し初めてです!旬の生カツオも旨い😋



甲イカ刺これもお初北海道には 無いので


万願寺とうがらし食べたのが 辛かったえーん


そして私は いつものヤツをドクロ


今回も 初めてお会いする方も いつも感じる事ですけど昔からの知り合いという感じで楽しく過ごせる事が出来ました〜

名古屋上田さんと




翌日 朝から土砂降りの雨でしたが 浜松城へ
着いた時には 止みましたけどね

どうする家康の影響で 混んでました




浜松城後にし会場へ

地下の駐車場は 830車沢山停まってました。




ホテルへ戻り昼食は うなぎ屋さんへ


ランチタイム鰻丼を

¥2000は 安いですよね。

皮も柔らかく美味くてこれなら鰻重にしとけば良かったと


ホテルへ戻り少し休んで会場へ

この日の座席は 前日の隣ブロック2席開けた横でした叫び


この日もセンターステージ出ると近かったですねー

最後に トラバステープGET音譜音譜音譜



この日は ごちもんへ





遠州焼き お好み焼きに沢庵 紅生姜が入ったお好み焼きご当地グルメだそうです。

私は クラフトビールから

地酒 コレ旨い地酒でした

口直しに



小川さんと2人で2件目

たこきり屋へ

入店したけど 若い人ばかりガーン

カウンター前に座りホルモン焼きを

アルミホイルで出されます。


たこ焼き美味しかった

この辺りは もう酔ってたので食べ切れるなかったかな?

睡魔も襲ってきたので此処で解散しましたー





次は 地元札幌編です。