翌日矢沢晴れニコニコそんなに暑くもなく 長女、長男と新世界へ

流石この日は 矢沢ファンの方多かったですねぇ 

私も河野さんとかおるさんとバッタリ会ったりポーン



長男は 初めて新世界なのでぐるっと周りスマートボール店発見 2人ともスマートボール初めででしたのに 景品GETニヤニヤ ドロップ懐かしいね


昼時どこのお店も行列でしたが たまたま外席が空いてたお店へ

セット品注文して 他にも注文したのですけど、お仲間たちからのLINE返信してたら撮り忘れたぁ〜笑い泣き


一旦ホテル戻り Live仕様変身アップ


トランポ前は もの凄い人だかり一瞬狙っての撮影



スポニチ会場限定で販売 徳島のワオさんに購入して頂きました。そーワオさんに新聞代払って無かったニヒヒ


今回は ちゃんと座席有りました爆笑

会場内2階⁉️にある永ちゃんの手形見るの忘れたダウン


PSS席一番後ろ 二次募集後のアップグレードでしたので変に納得


座席からこんな感じ


今回も痛いんですけどドクロ


欲しかったグッズこれが欲しくてPSS席お願いしたから満足‼️


最初のMC

皆さん本当にようこそいらっしゃい 50周年MY WAY いよいよ今日この大阪最後の夜が 来ました〜

東京国立2day'sが 始まって先週福岡PayPayドーム 話が違っていたよ やってしまったよ‼️

でもね 今回こないだ悪かったんだけど、今回はっきり分かった 矢沢本当にファンの皆さんに愛されると思います。


ツアー

今年の暮れのLiveは 今回と真逆に行こうと曲を選んでます音譜音譜音譜

このMC聞いてて ツアー期待出来ると納得最近は王道曲ばかりだから飽きてましたから私にとっては朗報ですねチョキ


トラバス間奏で

トラバス最近久しぶりやると やり方忘れた音譜音譜音譜

国立1日目 トラバスやらなかった 音譜音譜音譜

そしたら クレームが1000件位きた音譜音譜音譜

慌ててトラバスを レパートリーに入れた音譜音譜音譜

行くよ〜行くよ〜音譜音譜音譜メラメラメラメラメラメラ



この後に 国立競技場映像発売の告知‼️


この日打ち上げは

 https://www.hotpepper.jp/strJ001227315/


終演1時間後の打ち上げでしたので シンさんと30分前に入店したので 我慢できなくて別料金でビール🍻呑みました旨かったなぁウシシ


このお店の従業員若い人ばかりでしたが 接客が素晴らしい‼️

総勢20名での打ち上げでしたが、テーブルごとにドリンクを確認しながら注文を受けて ひとテーブルごとに運んでくれます。


今回は 牛タンしゃぶしゃぶコースを

いつものように 全品撮り忘れましたけど美味しかったアップアップアップ


4年振りの再会ワオさん今回もイイネー



話題は やっぱり150回目の武道館チケット

一次受付SS当選ハズレたら二次募集4枚

申し込み当選したら皆んなで譲り合いして、参戦しましょうと私提案お願い🤲



 接客良かった従業員交えて撮影


そして恒例のグリコ前で Live後の人達を巻き込んで😁

タオル逆さまダァ


撮影ごは シンさんと磯丸水産へ しばらくしてお一人様で矢沢ファンの方が入店 こっちで一緒に呑みませんかと誘ったらその方も札幌の人でして永ちゃんの話しで盛り上がり3時位まで呑みましたネ

ホテルに戻りシャワー浴びて爆睡ですわ💤

翌日チェクアウト後に お好み焼き食べて空港へ

あっという間の3日感じでしたけど、満足しそして楽しめましたよチョキ



今回京セラドーム皆さんお疲れ様でした〜グッド!

武道館で会いましょう‼️


楽しみだなぁ音譜音譜音譜音譜音譜