アップグレード当選しましたぁ音譜音譜音譜

シンさん ありがとうございます。

ツアー最終日PSSで永ちゃんを観られるのは 本当嬉しいデスアップ



そして昨日スポニチで 三ヶ月に渡っての連載が始まりました。矢沢効果なのか 近所のコンビニには 一部だけ残ってましてギリギリ購入滝汗

長年耳にしてる矢沢語録ですけど、やっぱり改めて読むと歴史感じます合格





今月3日に 長女の住む兵庫県へ行きました。

関空から移動乗り換えで 阪急電鉄大阪梅田駅へ向かうと叫び



発車時刻ギリギリで乗車したのですけど

ALL TIME BESTの告知ポスターが 有ったのですね!?気付かなかった残念あせる


永ちゃんradio、tvなどメディア露出まくりで 初日国立競技場迄目が離せないですネメラメラ



2日間で13万人とは 想像つかないけど、益々楽しみになります

あっ その前に来月フェスメラメラ

楽しみだなぁ〜音譜音譜音譜音譜音譜