仕事休みなので、街ランをしてみますニコニコ
今回は、東京都目黒区にある
スウィーツの街自由が丘を目指します。

スタート地は、エスポット新横浜店。
AM10:00

先ずは、高田駅のほうへ進んでいきます。


この辺は、歩道が広くて走りやすいです。
ただ、気温が29℃あったので、暑いあせるです。


最近、出来たイオン高田店です。
まだ店内に行った事はないんだー知らんぷり

さらに進むと、

お待ちかねの急坂です。


当たり前ですが、
登り坂があれば、下り坂もあります指差し
ひたすらに北側へ走っていきます。


川崎市へ突入しましたひらめき


信号🚥待ちの前方にコンビニあったので
ここで、エイドステーションします。


水分とカロリー補給です。
今気づいたのですが、ドリンクは
カロリーゼロだったのかキメてる
失敗したガーン


丸子橋です。
多摩川を越えたら、東京都です指差し

橋を渡って、左折します。
そこから、また北上します。


田園調布です。
さらに進みます。


道路渡れなかったので、
歩道橋使います。


ゴールが見えてきたぞーニコニコ


自由が丘駅🚉到着です。
暑かった〜あせる


せっかく自由が丘に来たので、
ランチサラダパスタトロピカルカクテルしたいのですが、

現金持ってないんだーキメてる
先程のコンビニみたくキャッシュレス決済
可能なお店でないと、

とりあえず塩分摂りたいっ
あと、玉子食べたいっ



条件が一致するお店を発見指差し
さっそく店内へ


白醤油味玉らーめんラーメン
ホタテ飯
コーラ

街ラン 自由が丘編  
おしまい