沿道で、市民の子ども達男の子女の子が、

「がんばってくださ〜い」

「がんばって〜」

もうそれだけで泣きそうになる泣き笑い


声援に応えなきゃ💦

と思うのですが、

足が進まないのよ、足がぁ



坂田の、のぼり坂
君高学校への道...
ある意味ラスボス

勘違いしていた💦
ゴールは大和田だったちょっと不満
あと、2キロぐらい?

そうだよ、
行きと帰りで
コースが違うんだよぉぉ

でも、
もうすぐ見えてくるはず驚き

まだなの?

どうなの?



ゴールだ〜泣き笑い
戻って来たよ〜 やった〜


ガリガリガリくんあんぐり
冷たくておいしい〜


ランチパックも多種類置いてありました〜ニコニコ


完走証バックルかなニコニコ
鉄の原子番号26入ってる

もう、足が
よく持ちこたえてくれたよ〜

実行委員長の鳥井さん
実行委員のみなさん
ボランティア活動していただいたみなさん
沿道で応援してくれたみなさん
激励のエールをくれた、
ランナーのみなさん
君津市長の石井さん
どうもありがとうございました

鹿野山。きつかったな~
きつ過ぎるっしょ〜
登ったあとの九十九里谷展望の
絶景は本当に素晴らしかった〜👍

早朝から走って、
移りゆく日光晴れと、そらくもり
車🚙では見れない眺めの景色、
見たことなかった街並みも発見出来た。
印象に残る思い出ばかりニコニコ
いろいろ楽しかったよ〜


今から50年ちょい前、
北九州市から2万人以上の人達が
引っ越してきた君津市

そんな君津市も、
高齢化が進み、
市内に在住の人、
九州に戻った人、
木更津あたりに移った人
様々です指差し
九州弁を話す人もだんだん減って、
シャッターが閉まったままの、
九州のお店🍶🍢もありますが、
九州ラーメンラーメンなど、
健在のお店もまだまだあります。

是非、
この大会のサブタイトルでもある
「折れないまち君津」であって
欲しいと思います。

幼少期に過ごした街を、
時を経て、
おっちゃんになって、
何故か走っている(歩いたけれど💦)

いろんなタイミングが重なり、今回
走ることになった(歩いたけれど💦)

人生は何があるか、何が起こるか
本当にわからないと思いますひらめき

また来年もやってくださいキューン
出場できる環境であれば
参加させていただきたいですニコニコ

その時は、
悪代官様には捕まらないよう張りますキメてる

おしまい流れ星