エイドステーションは、
食べ物飲み物いっぱいニコニコ


いちご🍓クレープはひんやり冷たくておいしい


ウインナーもおいしい

うどんも、バナナ🍌もいいけれど

やっぱり

きゅうり🥒が食べやすいグッグリーンハーツ


かなり乳酸溜まっているのは否めませんが

おかげで、疲労も、多少回復出来ました。


さぁ~ 鹿野山を下るぞぉ〜



登ってきたコースとは違う道を、
どんどんくだって行きます。



どんどん、くだっていきます。


ジブリ作品(となりのトトロとか、もののけ姫とか)のシーンで出てきそうなコースを

どんどん進みます。


🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

木が直射日光晴れから守ってくれますニコニコ

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲


サイレントシーンです。ミュート。

聴こえるのは、

呼吸と、風と、鳥🐦の鳴き声と

僕の足音足あと



気がつけば、単独での走り
前も後ろもランナーがいないんだーあんぐり

周りにランナーいないとコース合ってるのか
不安になりますちょっと不満


この辺が通常マラソンの42キロを
越えたか越えてないかくらいです指差し

のどかな風景です。
自然が多く、山と森があって、
車両の軽トラック🛻やダンプカー🚛率が
高いのは相変わらずです。

レポート⑧ 最終
足🦵が、既に限界にきていて、
ペースが進みませんあんぐり
残りあと、12〜13キロ。
まさに自分とのたたかいです。
頑張れ、自分流れ星