スタート地から坂道を下って

進んでいると、前方に


悪代官様発見ひらめき
常連さんです。
ランナー達をエンジョイさせてくれますニコニコ

お主もワルよのぅ〜ガーン
バレたか〜キメてる バレたら逃げるしかなぃあせる

ウルトラマラソンは、
基本、歩道を走ります。
なので、

歩道橋を渡ったり、


信号🚥待ちをすることは普通にあります。

また、左側通行なので、
右折するときは、
横断歩道を渡って、


再び、信号🚥待ちをします。

ランナー達の安全と、
コースを間違えないように
大会スタッフさんが守ってくれています。
ありがとうございます指差し

この辺は、周西地区で
街なかをひたすら走って行きます。


それを過ぎれば、
ジョギング&サイクリングロードを
走って行きます。

まだ、この時間帯は暑くなっておらず、
やわらかい風も吹いていて、
走りやすい感じでしたあんぐり


街なかを過ぎて、
が見える自然コースへと
移行してきました。


このまままっすぐ進めば、
音符やがて 海が見える〜
 さみしがり屋達の伝説さ〜
 🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️DASH!
 同年同市生まれ 氣志團:翔やん
岬へは行かず左折します。


最初のエイドステーション到着ひらめき
マイクと演奏ギターでお迎え〜音符 Thank you〜

レポート③ 最後
ここで、水分補給と
軽く足マッサージをしつつ、
次の、さらなるコースへと
旅立つのでありました指差し