AM6:30頃

開会式が始まるのでグランドに集〜合👋

大会役員やアンバサダーの方々の

挨拶や激励のお言葉をいただきました😊



こちらは君津市長の石井さんさんです。
早朝から来てくれて光栄だなぁと
思っていたら、なんと
富津市長の高橋さん
木更津市長の渡辺さんまで
駆けつけてくれました。
あと、千葉県会議員の方もいましたが
名前を思い出せないんだー💦
木更津市長の渡辺さんは55キロ走ります。
その心意気👍
早朝にこれだけの顔ぶれが揃うこの大会の
凄さをあらためて実感ニコニコ

AM7:00
さぁ、いよいよSTART

あえて後方からいきます。
理由は、
走るの遅いですから 納得。


さぁ〜、きつ楽しい旅路の始まりだ〜ニコニコ


おっ、いきなり出ました〜大和田社宅
ここは昭和40年代に
北九州から異動してきた人達
が住んでいました。

当時、11階建ての高台にある
複数棟あるこの高層団地は
市街地からも見え
かなり話題性があったらしいです。
(まだ生まれていませんので、
リアルには知らないんだーチュー

とはいえ、
このエリアは、
九州弁が飛び交い、
小中学校も北九州市からの転校生ばかり、
料理店も九州風味で、九州の地酒があり、
九州文化の街並みになっていったのは
事実のようです。

レポート② 最後
この高層団地群も老朽化して、
徐々に取り壊しているそうです。
これも時代なので仕方ないですね悲しい

・・・ていうか、このペースで話していったらゴールするのはいつになるのだ?
そもそもゴールしたのか?あやしいなぁ