2010年8月の活動予定表
2010/07/31(土)17:00-19:00 てづかグリーンテニス
2010/08/14(土)15:00-17:00 てづかグリーンテニス

てづかグリーンテニスHPです↓
http://www.tezuka-tennis.com/access.html

テニスコートの種類:ハードコート

テニス駐車場:あり

テニス電車でこられる方
武蔵野線線 市川大野駅より徒歩10分(HP参照)
よくわからない方は市川大野駅(東口)14:40集合、一緒にLet'GO車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
駅集合を希望される方は掲示板に書き込んでくださいね電球




衝撃キャノン・ボーズ衝撃
主に千葉県市川市で活動している硬式テニスサークルです。
2010年7月に発足、出来立てホヤホヤパン
平均年齢27歳で、学生から社会人まで幅広くメンバーが所属する予定!!(ここが大事exclamation ×2
テニスを楽しもうがモットーのサークルです
「私、テニスが下手exclamation ×2でもテニス大好きだけどミスばかりで迷惑ばかりかけてるッ泣き顔」って悩んで自分のレベルに合ったサークル探しに悩まないでねわーい(嬉しい顔)
だから初心者歓迎(ここも大事exclamation ×2

テニス活動について
当然ですがテニス主体の活動です
テニスのレベルは、初心者はもちろん、初中級、中級の方々まで様々ですが
レベルに偏らず、楽しいテニスをするのが活動の趣旨です
プレイの際には、ショートラリー、ラリー、プチ練習、試合形式が主な流れです 。

テニス後、食事、温泉、イベント色々あります。コーヒー桜ビールいい気分(温泉)

テニス費用について
コート代とボール代のみ割り勘で、その都度の支払いです。
女性500円ほどで、男性は毎回1000円ほどです。 別途、ボール代+100円

テニス参加方法
まずは、以下の「メンバー募集」をお読みの上サークルに入会
あとは、適時イベントを掲載し募集しますので、ご都合が合えば参加してみてください

メンバー募集のメンバーは随時募集中
申し訳ありませんが、20代から30代中心に構成したいので、
テニスは初級~中級の方大歓迎です

テニス注意事項
パンチ参加をお断りさせて頂く方
  基本的にはみんなと楽しくコミュニケーションを取れる方であれば
  問題ありません。
  ただし、テニスコミュなのでナンパ目的の入会はご遠慮ください。
  また、営利目的、勧誘行為もお断りさせて頂きます。




検索キーワード
(テニス 硬式 軟式 合宿 友達 イベント 仲間 楽しむ 楽しい スポーツ 東京23区 足立区 江戸川区 台東区 墨田区 北区 荒川区 千代田区 江東区 豊島区 板橋区 文京区 中央区 港区 品川区 目黒区 世田谷区 渋谷区 新宿区 中野区 杉並区 練馬区 葛飾区 大田区 猿江 木場 都立 スポーツ施設 千葉 市川 船橋 )