やすらぎ | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

やすらぎ

ご訪問ありがとうございます

 

せわしない 忙しいんすわ

 

とは言いましても

 

昔みたいに日付変わるくらいまで事務所で仕事するってことも

 

全くなくなりました

 

自営業ですからサービス残業でもなんでもないんですケドね

 

要領が良くなったわけでもなく

 

ただ単に仕事の受注総量が減っているだけだと思います

 

例えば10万円の売り上げの仕事も100万円の仕事も

 

掛ける手間暇は一緒なんすよ

 

金額で手を抜いたりなんだりってぇのは一切なくて

 

金額の大きさに関係なくお客さんに喜ばれる仕事をするのです

 

 

それでオジサンはスグ疲れちゃうんですが

 

お家で観るBSで癒されるのです

 

月曜日はドランク塚っちゃんのそば食べ歩くヤツ

 

火曜はバナナマン日村さんの散歩するヤツ

 

からのスギちゃんの外国でご飯たべるヤツ

 

ニニロッソのライムライトのオープニングがエエんすよ

 

それからヒロシのキャンプするやつとかバイクでどっか行くヤツね

 

ゆる目の番組 出てる人がほぼ同年代だし

 

なんかエエんすよ

 

やすらぎを感じるのです

 

ヒロシです