投票日 | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

投票日

ご訪問ありがとうございます

 

本日は衆院選ならびに宮城県知事選挙の投票日です

 

選挙に行ったってなにも変わらないから

 

行かないというテンプレート

 

なにも選挙は変えるだけではない

 

変えないために安定した継続をするためでもあるのだ

 

自民党が下野していた時の株価は覚えてますか

 

1万円を大きく割ってました

 

揚げ足を取られないように補足しておきますが

 

自民党与党の時も株価が下がった時がありますが

 

それはいわゆるリーマンショックの時ですから

 

背景が違います

 

今は日経平均が3万円前後ですから当然継続されるべきです

 

株式市場は実に世相が反映されるというか

 

分かりやすい指標のようなもんですから

 

平均株価が高ければ安定していると読みとれるのです

 

変えないための投票ということもお忘れなく