多様性って | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

多様性って

ご訪問ありがとうございます

 

多様性だとかを大上段に振りかざして

 

謝った人を追い詰める寛容性の無さ

 

それこそ全体主義を盾にした

 

個人攻撃ではないのか

 

賛否あってもそれぞれの意見や考えを

 

否定しないのが多様性ではないだろうか

 

 

今この国の大手と言われるメディアは偏っていると言わざるを得ない

 

ワタクシのこの意見を否定するのは勝手だが

 

ワタクシの言論の自由を封殺され

 

糾弾されるのであれば多様性がない

 

理想であっても聖人君主なんていやしない

 

人間だから間違いや失敗もそりゃあるだろう

 

でも人間は間違いに気づいたら

 

謝ったり、軌道修正できたり、改めることができる

 

過去の過ちや失敗をほじくり返してどうする

 

まともな意見よりそうでない大きな声を出した者勝ちになってないか

 

オカシイことに異を唱えることにビビッてないか

 

多様性だジェンダーだとか言う奴ほど

 

差別意識があるんじゃねーかって

 

ほんとストレスっすわ