貴闘力 | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

貴闘力

ご訪問ありがとうございます

 

皆さん貴闘力知ってますか

 

昔のお相撲さんなんですけどね

 

 

現役の時は闘志むき出しの激しい相撲でした

 

その後親方になるのですが

 

話すとコレも長くなるのです割愛しますが

 

あるトラブルで

 

相撲界から去ることになってしまいます

 

その貴闘力がYoutubeのチャンネルを開設したのですが

 

https://www.youtube.com/channel/UCNxyWUfEIBTV4I1C9E4OyCg

 

角界の闇をおもいっきり暴露しまくり

 

相撲界への恨みというよりは

 

腐りきった相撲界を外の世界から変えようと

 

本人曰く、命がけの暴露をしているのです

 

貴乃花が潰された真相や相撲協会の暗部

 

こりゃマジヤベーなって内容が次々と

 

ワイドショーで取り上げたら相撲協会ひっくり返るぐらいの中身

 

でも大勢に忖度するマスコミは一切取り上げないんだろうケド

 

真実が次々Youtubeで明るみになることで

 

貴闘力の真の狙いが果たされることを願う