辞職 | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

辞職

ご訪問ありがとうございます

 

G-SHOCK カッコイイなー 欲しいなー

 

 

 

ジーショック ジショック ジショク 辞職!

 

あ~ オヤジギャグ ワオー

 

今日東京都知事選挙告示なんですがなんか

 

知った人からそうでない人まで22名が立候補って

 

そんでもってその中の一人を応援するために

 

某党の国会議員が離党したそうで

 

その人は元格闘家でリングの上でもトリッキーな

 

ファイトスタイルでうっていたのですが

 

ここでもトリッキーなことをしてくれました

 

公党の公認を得てしかも比例で当選した人は

 

離党した時点で辞職すべきです

 

党の綱領や指針に賛同したからこその公認ではないのか

 

組織論もそうだが人としてもダメ

 

そうした組織を応援している人たちへの背信行為

 

そこの組織のおかげで得た議席なのだから離党したら

 

当然議員辞職すべき

 

そんなん事例他にもありますケドね

 

とにかく公選法も見直しが必要なんではないだろうか