高齢ドライバー | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

高齢ドライバー

ご訪問ありがとうございます

 

近所で車が電柱にブッ刺さってましたガーン

 

なんでこんなところでって場所だったのですが

 

 

 

事故車輌にはご覧のもみじマークが…

 

ちなみに電柱は傾いて

 

早速電気工事業者さんが来て緊急工事を行っていました

 

電柱ではなく人に当っていたらと思うとこれまたゾッとします

 

また高齢者による操作ミスで~的な

 

ニュースになってしまったのではないかと

 

原因はわからないので憶測で余計なことは言えませんが

 

とかく地方では車がないと買い物や通院等

 

日常の生活に支障をきたしかねないので

 

高齢者だからといって運転をするなとは言いづらいのも確か

 

代替輸送手段も具体的にしていかなくてはならない

 

ご時世になって参りました