戦後レジーム | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

戦後レジーム

ご訪問ありがとうございます

 

21日海上自衛隊の哨戒機が

 

韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーを照射されました

 

端的に言えば「ロックオン」されたということです

 

 

 

当事国である韓国はよく分からない言い訳をしているようですが

 

慰安婦、徴用工問題にしてもとっくに解決済みのことを

 

蒸し返しては金を要求してくる国なので世界中からも信用されてません

 

そういう側と一緒になって日本にありながら

 

アチラ側のマスコミは相も変わらず

 

大きく報道しようとしません

 

このところはやたらと辺野古埋め立ての偏向報道

 

しかしながら現代の若者はじめ多くの正しい識者は

 

ネットといったソース等から様々な情報を得つつも

 

リテラシーを持って正誤の判断が出来ているのが

 

せめてもの救いです

 

国防はいまだかつてない危機感を持つべきです

 

平和ボケしているヒマなんかありません

 

9条で国は守れません

 

鉄砲持ってる相手に石ころ投げてもかないません

 

なぜこんなことが理解できない人が多いのか

 

戦後GHQの思惑通りにされてきた弊害

 

戦後レジームからの脱却がしきれていないのが実情

 

日本政府にも強い遺憾の意でとどまることなく

 

いよいよもって次の更に踏み込んだ抗議

 

日本の明確な意思を実行として示していただきたいと願うところです