ノアの方舟 | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

ノアの方舟

ご訪問ありがとうございます

 

なんかアマチュアボクシング界

 

どんどん闇の部分が暴かれて

 

スンゴイ事になってきてますね~

 

そしたらついに当事者登場!

 

なんか気になちゃっってテレビ見てたら

 

なんじゃコリャぁ

 

すんげーキャラが出てきてしまったなと

 

無茶苦茶というかなんというか

 

まぁあんな感じでずっとやってきた結果が今なんだろうと…

 

こんなご時世ですからネットではめちゃくちゃ叩かれるんでしょうが

 

当事者はネットなんか見ないから気にもしないんでしょうね

 

あの言い方ですから

 

 

 

それで進退を問われたら何で辞めなくちゃならんのって

 

こりゃもういかりや長さん

 

ダメだこりゃですって

 

そんなんで思い出したのが

 

選手の意向を汲んでくれないオーナーと対峙して

 

だったら辞めますってほとんどの選手が離脱した全日本プロレス

 

離脱した選手はその後自分たちで新団体を設立して出来たのが

 

プロレスリングNOAH

 

元の全日本プロレスは衰退し

 

NOAHは活況を呈するという流れがうまれます

 

その後社長だった三澤選手が試合中に亡くなってしまう

 

事故があったりで両団共体紆余曲折はあるのですが

 

その流れは置いときまして

 

辞めないってんなら

 

こっちが皆で辞めちまって

 

別な組織を組み立てるのも一つかなと

 

ノアの方舟に乗ってこんな組織から

 

難を逃れてしまえ~ なんてね

 

とは言っても

 

実際にはそんな別組織を立ち上げるなんてことは

 

そんな簡単な話ではないんですけどね

 

ワタクシ自身も今とある団体で似たような状況にありまして

 

もうそれぞれの道を選ぶ方でいいんじゃねえかって

 

そういうところです

 

強権的な人間がいて

 

周りがなにを言っても聞く耳がないと

 

ホントもう嫌になるだけ

 

自分の理屈だけを大上段にかざされても

 

そんなのはアンタの理屈だけで

 

誰も納得してません

 

と…テレビを見ながら

 

自分に重ね合わせるのでした

 

ボクも方舟乗せてちょうだい