GW明け | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

GW明け

ご訪問ありがとうございます

 

GWも終わりましたね

 

実はGW中も記事をUPしたはずだったんですが

 

消えてしまったのでくじけて書き直しもしませんでしたw

 

 

連休はじめにはイチロー選手が突然の引退!?

 

ご本人は引退とは言っていないし

 

今シーズンはもう出場しないけれども

 

来期はあるかも見たいな…

 

よくわかりません

 

まだまだできるんじゃないかと私なんかは思ってしまいますが

 

素人が考えるほどプロの世界は簡単じゃないって事なんでしょう

 

今度はオオタニサ~ンにイチロー選手の分まで期待を込めたいと思います

 

それにしても大谷選手自身、羽生世代と言っていましたが

 

それよりも若い世代も含め

 

卓球や将棋、物凄い実力を持ちながら

 

まだまだ進化の途中

 

これからさらに期待がふくらみます

 

…それと相対して

 

なんか国民民主とかいう

 

離合集散を繰り返す人たちが

 

今日も国会開催しているのに

 

関係ありませんてな感じで

 

寄り合いをしてましたね

 

相変わらずマスコミは野党のこうした実態を

 

キチンと報道しませんね

 

野党にもセクハラで訴えられた議員がいました

 

なんで厳しく追求しないんでしょうか

 

自民党にも不貞行為をしたダメ男がいましたが

 

潔く辞めました

 

こちらは訴えられた訳ではなくプライベートな問題

 

でも立場ある身で道義的にダメなものはダメです

 

そもそも身から出たサビなんで擁護はしませんが

 

それにしても野党議員の厚顔無恥っぷりには

 

あきれるどころか怒りが収まりません

 

なんでこうした人らが当選するのか?

 

不思議でなりません

 

選挙って恐ろしいです

 

ちなみに国民民主?

 

この人たちの言っている国民て日本国民のことじゃないですよねw

 

ちなみに選挙ファーストとか全く訳のわからないこと言い出すようになってますけど

 

大丈夫ですか???

 

前回の衆院選で虎の衣を借りようとしたところ

 

思いっきり思惑が外れて

 

取らぬ狸の皮算用

 

今回も仲間割れって言って良いんじゃないでしょうか

 

離党者や合流を避ける

 

ダメな中にもまだ恥を知る人たちがいたようですね

 

さあて次の選挙はどうなることか

 

見てろよ

 

GW明けの小言でした