どうなってんの | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

どうなってんの

ご訪問ありがとうございます

 

都民はどう受け止めてるんでしょうか

 

新党の代表に都知事が就くそうです

 

あんだけ都民ファーストと言っておきながら

 

都政はブン投げるつもりでしょうか

 

やはり自分ファーストとしか思えません

 

おまけに民進党と合流!?

 

なんという節操のなさ

 

まあ他人の不倫を散々叩いておいて

 

自分も不倫してるというとても面白いオチをつける

 

人達で構成されてた集団ですので

 

節操を求めるのはナンセンスというもんです

 

尚且つですよ

 

現段階ではあくまで報道が言っているだけなので

 

仮定の話になってしまいますが

 

事によっては知事を辞めて

 

衆院選出馬

 

もしコレが現実になったとすれば

 

都民は大ウソをこかれてだまされた挙句

 

税金を前知事の比にはならない

 

莫大な無駄使いをさせられることになってしまいます

 

豊洲、築地も掻き回しただけでなんの結論も出していない

 

こんな有権者をナメた政治家ありえません

 

良識ある有権者が賢明な判断で結果を出すしかありません

 

東京の知事を映像で見るたびに

 

人相が悪くなってません?

 

故、三澤光晴さんの言葉を借りてこう言いたい

 

オマエらのな、思う通りにはしねぇよ 絶対!