炎上商法? | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

炎上商法?

ご訪問ありがとうございます

 

このところ怒りモードです

 

昨日の例の会見はほぼ思ったとおりの雰囲気

 

この人だけでなくあえて炎上することで

 

注目を集めようとするあざとい人たちも気に入りません

 

炎上とはいわないまでもマッチポンプ的手法の

 

やり口は小池の得意とするところ

 

自分も選挙の洗礼を受ける側にいますが

 

なんでこんな奴らが?って思うのがおります

 

現職国会議員、地方議員、今選挙真っ只中の候補者

 

多様性なんて事では済まされません

 

公序良俗に反するような言動

 

常識、良識を疑うとしかいえないような輩が

 

我がもの顔で物言う態度には怒りを覚えます

 

自己主張と自分中心の主張を間違えた者たち

 

他人の振り見て我が振りを省みることも忘れてはならないと思う

 

それにしても自分の都合でばかり物事を言われることには

 

非常に腹が立つ