ダメなものはダメ | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

ダメなものはダメ

ご訪問ありがとうございます

 

今日のニュース

 

自民党の国会議員が秘書に暴力

 

週刊誌に書かれてその日のうちに離党届

 

週刊誌に書かれたことだけで断片的に

 

判断するのは拙速かもしれませんが

 

録音された音声の内容は酷いものでした

 

私自身も自民党員ですがダメなものに

 

蓋をしてスルーはしません

 

ダメなものはダメです

 

今回の当事者は擁護に値しません

 

なんか偉い気になっちゃってカン違いしてんでしょうね

 

こうしたことで自民党議員と言われ

 

党の印象が悪くなるのもよろしくありません

 

私も今回の当事者と同じ二期目ですので

 

驕ることなく謙虚さを忘れることなく

 

他人のふりみて我がふりなんとやらで戒め

 

また、国家で野党は議論すべき本質の部分から

 

遠くかけ離れた部分ばかりをここぞとばかりに

 

しつこく引っ張った挙句

 

議論不十分と自分たちで無駄に時間を費やしておきながら

 

わけがわかりません

 

まともな野党があってまともな議論が交わされ

 

はじめて建設的な議論となるのですが

 

議論にもなりません

 

与野党問わず国会議員としての資質に関わることではないでしょうか

 

だから選挙って大事なんですヨ