充実の1日 | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

充実の1日

こんにちは、ご訪問ありがとうございます


今日は朝から予定すし詰めでした


午前中は役員をしている協会の総会


コレで一通り自分が役員をしている諸団体の総会はひと段落


そしてその足で一路山形は朝日町へ


3月にレギュラーシーズンを終わった「あさひまちブランド大学」のアンコール版



朝日町、鈴木町長から始まり


交代制で全部で5名のプレゼンターが演題にた立ちました



そしてその中の一人としてナカジマスポーツの


渡辺諭さんが登壇


これまでブランド大学や村尾先生の書籍から


学んだ事を新店舗でカタチにしてきた事をプレゼン



今日もKAHOKUタウンアパレルがキマッテます!



限られた時間の中で素晴らしいプレゼンでした


さすがです!



そして最後のトリはもちろん村尾先生


限りある時間についてプレゼンを拝聴


やはり村尾先生のプレゼンは聴きごたえがあります



今日は川崎町的場議員はもちろんですが


白石市の山田裕一議員も参戦!


余談ですが的場議員は私の義兄になりました


レギュラー最後のブランド大学から


4か月余りで大きな変化がありましたことも


村尾先生に報告w



ブランド大学に来たらお決まりのルーティン


河北町でラーメンぬーぼうさんへ立ち寄り〆


今日は爆中華です


久しぶりに村尾先生や仲間の皆さんに会えて気分一新


明日からも貴重な限られた時間を悔いの無いよう


頑張れそうです