Prepare | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

Prepare

今日も暑かったですね


ご訪問ありがとうございます


今日はタイトルの通り(なんかスカシてますねw)


準備、準備、準備の1日でありました


午前午後に渡り、これから先に控えている


大事な大事な局面に備えての準備活動


その合間にお昼は自民党大河原支部の役員会


それらを終えてからはいよいよ明日に迫った


2016 第23回 東北硬式空手道選手権大会準備

(画像ややピンボケでスミマセンあせる 今日の疲労度の反映だと思ってください)



会場設営もひととおり終えました



演武のリハーサルも入念に行いました


毎度申し上げているように準備が大事


明日は終日大会運営で汗を流します


お近くで興味のある方は会場で直にご覧ください


ちなみに会場は大河原町総合体育館


通称 はねっこアリーナです


マイナーな部類に入ると思われますが


プロテクター着用して安全性を確保したうえで


直接打撃制でポイントがわかりやすい


硬式空手


是非ご観覧ください