県議選投票日 | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

県議選投票日

こんにちはご訪問ありがとうございます


日曜日、しばらくぶりにのんびりしています


県議選が今日投票日を迎えていますので


棄権することなく権利を行使して


意志表示をしていただきたいと思います


選挙戦の応援をしていましたので


TVなんかも見てなかったので注目のドラフトの様子も


今日の番組で見ました


地元球団の楽天はドラフト1位でオコエ君の交渉権を得たそうで


オコエ君の仙台に対する印象のインタビューでは


美味しいものが沢山というコメントをしていました


食材王国みやぎ


オコエ君が持っているようなイメージが定着してきているのでしょうか


宮城のブランド化を推し進めていくためにも


そして何よりも復興の加速化の為に


今回の県議選


県民の正しい選択で議員を選んでもらわなくてはいけません


選挙に行こう!投票に行こう!