県議選間近 | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

県議選間近

こんばんは


ご訪問ありがとうございます


今日は来月執行されます宮城県議会議員選挙に挑みます


2人の友人の選挙事務所へお邪魔をしてきました



大庭まさひろさん


私と同年で東北大学で教鞭をとられていたとても優秀な方です



志を立てその職を辞して選挙に挑みます



覚悟と決意の事務所開きが本日、支援者が集まる中執り行われました


覚悟と決意が有るのは当然で、情熱がなければ選挙になんか出れません


しかし情熱だけでは政治はできません


適性と能力を伴っていなければ仕事はできないんです


双方を併せ持つのが我々同志の仲間です



深谷こうすけさん、若くして多賀城市議をこれまで務めてきました


今回、その活躍のステージを県政の場へと決意し


新たな挑戦を致します



深谷さんの事務所開きは議会と重なりお伺い出来なかったので


遅ればせながらの本日となってしまいました


当然のことながら県議選ですので県内の仲間、先輩方が


一斉に選挙になります


全てなんらかの形で応援したいところですが


体は一つしかありません


可能な限りでお手伝いしたいと思います。