No.1ブランド | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

No.1ブランド

ご訪問ありがとうございます

今日はいつもと少し雰囲気が変わりまして

番外編とでも言いましょうか

完全に趣味の世界に移っての内容です

最近まで大切な仲間の選挙が続いており

厳しい戦いを勝ち抜き当選できたので

手伝ったと言っても本当に微力で言うのもはばかれるのですが

自分への労いと言いますか息抜きとして

大好きなスポーツの観戦しに仙台駅の東側へ行って参りました

はい、仙台駅の東でスポーツ観戦と言ったら

コボスタで楽天イーグルス!…  

と大抵はこう来ますがところがどっこい

私の場合はちょっと違いまして

コボスタ手前の仙台サンプラザ

向かった先は新日本プロレス夏の風物詩

G-1 climax25仙台大会でございます!



小学校からのプロレスファンであります

なんと言っても今回の注目株は

画像に上げています

現IWGP王者にして昨年のG-1覇者

レインメーカーことオカダカズチカ



レインメーカーとは金の雨を降らせることから名付けられた異名

つまり自身のファイトスタイルでお客を呼び込み会場を埋め尽くすから

ドル箱スターとしてプロレス界に金の雨を降らすと言うことなんです

今プロレス界のNo.1ブランド、つまりプロレス界におけるNo.1引力がオカダカズチカなのです


まさにその通り満員の会場は大盛り上がりの喝采でした

ファンとしては寂しいながら地上波では現在深夜枠でしか放送されてませんが

今回初のリアル観戦となりました


いや~滾りました

おんちゃんもすっかり小学生に逆戻りw

たまには趣味の世界にどっぷり浸るのも許して下さい

プロレスファンにしか分からないでしょうが

感想はこうです

イャァオ!