採決 | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

採決

おはようございます


快晴、今日も猛暑の予感です


ご訪問ありがとうございます



さて、昨夜の各報道では相も変わらず


今日行われる安全保障関連法案に対し


強行だの云々と偏向報道が繰り返されていました


一方の見解を放送するのではなく


双方の見解を同量で放送する公平性はもう有りません


仮定の話をしてもしょがないんですが


もしこの法案を成立できなかったばかりに


戦争になったらどうするんでしょうか


国民の危機にただ黙っていろとでも


そもそも徴兵制が敷かれるとか


ありえない話を担ぎ出して煽り立てる論法は


苦し紛れの表れとしか言いようがありません


昔の戦争ではそれこそ人の数が物を言ったかも知れませんが


現代においては一つの最新鋭装備、機器で大きく情勢が変わります


人の数をはるかに凌駕する力を持つことになります


それを扱うプロフェッショナルが必要な訳で


一般人を徴兵したところでなんの意味も有りません


そもそも徴兵しても皆拒否すると思いますよ


ですからそうした備えをし、それを国民の生命と財産に


危機が生じる危険性が有る時は発動出来ると


あくまでも抑止力として有していなければならないのです


近隣での隣国の不穏な動きは全く報道せず


非常に緊張感が高まっているのにも関わらず


そうした情勢は知らせようとしない


現政権はそうした現状からも事態の重大性と緊急性を


認識したうえで国民の生命と財産を守るべく


法案成立を目指しているのです


我々が選挙で選んだ結果が今なんです


支持率低下などとマスコミによる


プロパガンダがまた始まっています


そんなのは調査の質問の仕方によって


導く答えで調査側の誘導も有ります


今日は法案の成立がされるはずです


夜にはどのような報道のされ方をするのか


気になるところです