熱戦 | 大沼忠弘オフィシャルブログ「一目千本桜 OH!がわら」Powered by Ameba

熱戦

日曜日の今日もご訪問ありがとうございます


今日は 2015 第12回宮城県テコンドー選手権大会でありました


私は宮城県テコンドー協会の一員でありますので


毎年設営側でございます


今年は会場が岩沼市総合体育館(岩沼ビッグアリーナ)での開催です



回を重ねるごとに選手のレベルも上がってきています



宮城県には全日本大会で活躍する有望なJr選手もおり


2020年のオリンピックも夢ではありません



まだまだ県内では競技人口の少ない競技ではありますが


選手は着実に育ってきています



高難度の技も繰り出されます



日頃の練習の成果が発揮され


熱戦が展開されました



関係各位のご協力を賜り無事終了



皆さまたいへんお疲れ様でした


これで終了~




と言いたいところですが


私、事務局長としてのお仕事が残っておりますので


実はこれからの精算等、会計決算まで


気が抜けないのであります


今回で事務局としては最後の大会になりますので


最後のご奉公でもうひとふんばりするとします。