こんばんは!!第4回目の更新は、背番号3佐方がお送りします!!グラサン

ちなみに次回の更新は背番号5の卍がお送りします。

 

7月2日に兵庫県フットサルTOPリーグ2部第3節が行われました口笛

 

 

相手は、昨年度も同じ2部リーグで戦っていたAVANZAREです!

3節目までで3連勝しているチームがある以上、1勝1分のTADAHIにとって、優勝するためには負けるわけにはいかない一戦でしたプンプン

 

結果は・・・・・・・

 

 

前半こそリードしていたものの、全体的に動きも重くミスも目立ち、終わってみると3-5で敗戦ガーンガーンガーン

 

2節目で、昨年1部のチームから苦しみながらも勝ち点3を獲得していたのもあり、雰囲気もよかったのですが、痛い痛い敗戦となりましたショボーン

 

この結果、3節終了時点でTADAHIは

1勝1敗1分で12チーム中7位となりましたおばけくん

 

試合後は、敗戦を忘れ淡路島の海辺でBBQ!!照れ

応援に駆けつけてくれた、メンバーの家族や彼女と大変盛り上がりましたてへぺろ

 

チームメンバー紹介コーナーニヤリ

今回は、初となるチームメンバーの紹介を行いたいと思います( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

記念すべき第1回は、我がチームのキャプテンのリョータ!!

自称プリンスのリョータは、大学4年生。最近、就活も無事終えることができ念願の彼女も作ってしまったチームに欠かせないいじられキャラです笑い泣き

好きなプレーは、相手をいなすプレーとクールぶっているキャプテンですが、実は個人的にもブログをやっているようです!!

ブログの題名は、「プリンスの戯言」・・・・ガーンガーン

 

http://ameblo.jp/ryota08futsal/entrylist.html

 

最近は、更新が止まっているようですがこれを機に更新を再開するそうです。

これからもプリンスの戯言、そしてプレーに注目しましょう!!キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

___次節予告___

兵庫県フットサルTOPリーグ2部第4節

vs 神戸大学フットサル部サテライト

7月23日 11:10KO アスパ五色体育館

 

応援よろしくお願いします!!