船橋のドラえもん@麦酒好き
     
        

        
                  ランキングを見られます
              今日は何位かな

                     人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ

みさん
みなさん
お元気ですか


今朝は涼しかったですね
昼は暑かったいですけど


題と全く関係ないですが
今日は
コロンビア独立記念日
の明けたあさです


本国コロンビアでは
朝まで
ドンチャン騒ぎだったそうです


日比谷公園は六時過ぎから
三々五々帰っていきました



さあ
今日から
夏期講習です


私も今まで以上に
体調管理に
留意します


皆さんも
自愛ください


今日は
お疲れ様です
ありがとう


    大切な友達の
    クリスタルボウルヒーリングのこらぼ
    http://www.earth-hz.net/


    今月の私の気功
    聖道流浄化法の学習会は
    8月5日火曜日です

    興味ある方は
    tadahide69+kikou@gmail.com
    までメールくださいね
         
     

     
    Colombia
      tierra querida
   コロンビア 好きな国

   
コロンビアは
7月20日が建国記念日でした



あなたも
笑顔で幸せな生活
いかがですか



皆さん
明るく行きましょう


明るい未来を
信じて


ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

   

   
南米コロンビアとアフィリエイトについて
ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ


南米コロンビアのことを書いています
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜


一寸大人の
ラブラブボニのポラ交換広場にひひ


            ランキングを見られます
                    人気blogランキング
アップポチッと宜しくお願いしますアップ