船橋のドラえもん@ビール好き
     
    

    
            ランキングを見られます
           今日は何位かな

                人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ

  皆さん
  お元気ですか


  朝は涼しかったです
  が
  今日も
  暑かったですね


  今日は
  心理学NLPの
  セミナーに行きました
  横浜港開港記念館です


  ここは大変古く
  中の黒船ステンドグラスは
  趣があります



  昼休み
  連れ発って
  オムライス屋に
  行きました
  休みでした


  仙台から来た方が
  いました
  観光を兼ねることに


  そこで
  中華街で
  食事にしました


  四川料理です
  麻婆豆腐です
  美味しかった


  腹が膨れ
  昼休みの後が
  大変辛かったです


  勉強になりました



  明日から
  又
  頑張りましょう


     来月の気功の学習会は
     7月15日火曜日です

     5分でできます
     外気功なので疲れません

     興味ある方は
 tadahide69+kikou@gmail.com
     まで
     メールくださいね

         
    

    
    Mamas & Papas
    California Dreamin'
ママス&パパス カリフォルニアドリーミング

   
  夏ですね
  暑い夏
  カリフォルニアのように


  行ってみたいな
  でも
  コロンビアが
  待っているな


  あなたも
  笑顔で幸せな生活
  いかがですか



  皆さん
  明るく行きましょう


  明るい未来を
  信じて


    ありがとう

    ビックリマークチャオドキドキ

   

   
南米コロンビアとアフィリエイトについて
ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ


南米コロンビアのことを書いています
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜


一寸大人の
ラブラブボニのポラ交換広場にひひ


            ランキングを見られます
                    人気blogランキング
アップポチッと宜しくお願いしますアップ