27日にコロナ陽性。

主人、孫、私。。。

熱も上がらず食欲もあり私だけ元気だった。

しかし!陽性5日目あたりから逆転、、、。

主人と孫は快方に〜

私は、咳、鼻水、微熱だったのが。。


37度台の熱

吐く

胃のムカムカ

倦怠感

食欲不振

下痢。


我慢できず保健所へ電話(^_^)

しかし、、、持病ありでも優遇なく、、、

予定では明日までの自宅療養なので様子みるように、と。


主治医の病院へ電話。

折り返し看護師さんから連絡を2度も親切丁寧にくれました。

主治医はオペ中。

オペ合間に話してくれたり、院長先生にも話してくれたりと、、、ありがたい。

主治医は副医院長、外科とケモ室の看護師さんは全員知ってて良くしてもらってます。

おかげで明日、発熱外来で救急から入り診察をして点滴だけで大丈夫だろう。って話しになってるそうです。

主人も私と同じ明日まで自宅療養期間、なので外まで看護師さんが車椅子で迎えに来てくれます。

本当に、ありがたい。

感謝です。