昨年、秋に左足などが痛み整骨院やら行き。

年末に、CTを撮ったら骨盤転移。

で、仕事を辞め。

そこから早かった、、、。

67あった体重が今は40に(◞‸◟)左足は爪先まで痺れ麻痺してるかのようで家でも杖。買い物、家事一切出来なくなった。

今日、初めて病院の車椅子に乗ったゎ。

土曜日は、左足を診てもらいに主治医がいる所の整形外科へ〜

この前の診察で冗談で年内もつよね〜

に、、。

早くて3か月、長くて6か月だって。

次の診察前にケースワーカーと話し。

転院先は決めてる(*'ω'*)

主治医の所は緩和病棟は無く治療も専門じゃないから適切な対応が出来ないらしい。

痛み苦しみながらはイヤだぁー

眠るように!を、希望。

セデーションだっけ?かな。

20は新車の納車日なのに。。。